PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 工業用レーザーポインター独特な設計 | main | 超高出力レーザーポインターでも長い距離を越え >>
0


    | - | | - | - |
    夜空を観察するのに適してレーザーポインター距離
    0

      レーザー兵器 ちょっと自分とこの創作でレーザー銃とか設定してみたのですが・・・ですがそもそも兵器としてレーザーポインター産業用を使用するのは非効率らしいですね(汗)
      基本的に現時点で作りえるレーザーのエネルギーの高さってどれくらいなんでしょうか。
      またアホウな初心者でも分かりやすいレーザーに関しての文献・サイトなど教えていただければ幸いです。
      追記:ぜんぜん関係ないんですけど、いわゆるライトセイバーの類は原理にどうしても納得がいかないので設定しませんでした。かっこいいんですけどね。でも光が棒状になる(?)ってどういうことよ!!これだけはわからん!
      <レーザー応用範囲>:
      耐衝撃対応 緑色レーザーポインター LEDライト
      〜指示にはレーザー、暗所ではLEDを点灯〜

      ボールペンを搭載したマルチで活用できるレーザーポインター
      ◆倉庫?建設現場?水周り等でも活躍するタフボディモデル
      ?他にもトンネル工事や発掘調査に、航空整備等

      活躍の場は無限です!!
      レーザー注意へ1. 最強レーザーポインター緑が人や特に他人の目に直接に照射しないでください。
      2. 本レーザー機器は、温度に敏感しますから、使用時に良好な散熱を保ってください。できるだけ良い散熱性能を持つ金属平面又は通風性がよい環境に置いてください。
      3. 長期に使用しない場合、防湿、防静電気の場所に保管してください。
      4. 機械を損害しないよう、激しい衝突を避けてください。
      5. 勝手に取り卸しや改造を禁止します。本社はこれによるあらゆるの損失に対して責任を一切に負いかねます

      グリーンレーザーポインター

      強大な出力パワーですから、使用するときにカラス撃退レーザー懐中電灯に過熱させないようにします。冷たくなってから使用したほうがいいです。レーザーポインターを長く使用するために、夏の時は連続30秒以内に使用してください。高出力レーザーポインター 利点
      航空機用アルミ合金製、丈夫で耐久性が良いです。児童に対応する安全鍵を付いているから、使用しないときに、スイッチ鍵をレッド表示所に押えて鍵を取り出し、電源を切る
      外部から焦点を調節、ビームの太さとスポットの大きさを調節可能になる(焦点調節は非常に便利です。
      18650電池で、大容量、買い易い、使用時間が長いです。
      前置きスイッチ、押せば通電するようになる、離れば自動的に消える。インポートLDとパーツ、使用時間を増加、8000時間以上
      レーザーモジュール 通販内蔵して放熱装置を改善し、サーキットボードが保護設計を採集する。 高級感あふれる レーザーポインター商品重量:132g(電池含まず)
      素材 硬質アルミ
      レーザーカラー 緑色光レーザー
      ボディーカラー シルバー
      外観表面処理 アルマイト陽極酸化処理
      電池 18650充電電池*1
      波長 532nm
      レーザー射程 約5000-10000m
      動作電圧 DC3.7V
      サイズ :¢2.5cmX19cm
      スイッチの方法 ボタンのワンプッシュですぐにカラス撃退高出力レーザーポインターをオンにできます。もう一度押すとオフにします。

       緑レーザーポインター200mw 激安レーザーポインター

      注意事项:

      ☆人や動物に向けて照射しないでください。
      ☆他人の住居や会社に向けて照射する等、人の迷惑かけるような行為はしないで下さい。
      ☆車や飛行機といった乗り物に向けて照射しないでください。
      ☆必ず幼い子供の手の届かない場所に置いてください。万が一のため、子供には触らせないで下さい。
      ☆使用しない時には電池を抜いて下さい。
      ☆激安レーザーポインターの使用は自己責任でお願いします。当方では一切の責任を負えません。
      あなたはそれのレーザーポインターをどう思いますか

      http://www4.hp-ez.com/hp/haohaodee/page4/bid-289855

      http://www62.atwiki.jp/babiku/pages/26.html

      | - | 18:52 | comments(0) | - |
      0
        | - | 18:52 | - | - |
        コメント
        コメントする